コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

eat reat 茶や 三軒茶屋

これで7回目くらいだろうか 最近行ってなく来月の静香さんのWORKと有未さんスリランカカレー食べるイベントに参加するとメッセージしたらランチ食べに来て下さい~と返信来たので(可愛い)行ってきました

昨日のカレーとのあいがけがあるとも当日書いてあったのでこれは行かないとです

多分寒くなってきたのでチリ系の物で前より辛くなってるかもしれないし

f:id:whiteningroom:20191114180542j:plain

おーカレー二種類あるぞー

3階まで登ると入る前から凄い良い香り 匂いからして絶対旨うぞこれは ワクワク

f:id:whiteningroom:20191114180519j:plain

さつまいもと玉子の甘辛カレーとひよこ豆のカレーあいかけ

カリフラワーのスープ付き

サンボル カチュンバリ ビーツのフェンネル炒め 人参のトーラン 

タマゴ黄身の半熟を一緒に食べるとお約束通りのおいしさ!!

最後は混ぜて高級な味にもなり食べ進むうちに味の変化が楽しめて最高のランチプレートでした

 

普通のは1050円なんですがなんとあいかけは+100円でした

静香さんの料理はアーユルヴェーダにもとずくメニューで健康を考えて作ってるのでただ美味しいだけじゃなーい!食事は大事で予防医学の1つでもあるのです

ヘルスリテラシーの高いお客さんがついてくれてリピーターになってほしいな

 

イートリート チャヤ (eatreat.chaya) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]

食べログもできてる

ランチ11時からと書いてあるが12時くらいからだと思うよ

何にも考えないでブログ書いてたんですが

eatreat茶やで検索するとこのブログ出てくるわ

まー正直な真実しか書いてないから書いてある通りです

 

12月12日

友達が治療に来たので一緒に行ってきました

f:id:whiteningroom:20191213124616j:plain

f:id:whiteningroom:20191213124720j:plain

 今日はベジでカレーはいつもよりもっと優しく薄味でライスはやや軟でした

しかし食べ終わると元気になりお腹にももたれない

f:id:whiteningroom:20191213124642j:plain

チャイもセットで頼みました

またラム入れますか聞かれたが午後まだ治療しないとなのでラム酒なしで

 

12月16日

クリスマスメニューの楽しみにしてた猪カレーの初日に早速行ってきました 🐗

f:id:whiteningroom:20191216131753j:plain

f:id:whiteningroom:20191216131717j:plain

島根県産の🐗がゴロっと入っていてそんなに固くなく猪の肉の旨さが噛んでるといつまでも続き美味しい~

今までで1番カレー感強いカレー と言ってもやさしいカレーです

お代わりしたいくらいでした

f:id:whiteningroom:20191216131845j:plain

ターメリックチャイは昨夜酒飲みすぎたので肝臓が元気になる感じで内臓が元気になった!

 

もう一回食べたくて行ってきました

f:id:whiteningroom:20191224141740j:plain

 

イノシシとピーナッツのカレー このイノシシ🐗は処理が上手なんだな

全く臭みがない 今日も最高!