コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ニエバナはなれ

エバナはなれが期間限定で日光水産株式会社とコラボしてランチをやってるのが店の前を通るとたまたま今日まででした

これは行かないといけませんね

 

日光丸の1本釣りカツオで

船上で活き〆し血抜きし カツオの頂 最高峰のカツオだと思う

 

f:id:whiteningroom:20190810133543j:plain

f:id:whiteningroom:20190810133609j:plain

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20190810133634j:plain

f:id:whiteningroom:20190810133700j:plain

f:id:whiteningroom:20190810133721j:plain

カツオのメニュー2種類だけ

f:id:whiteningroom:20190810133735j:plain

カツオ丼定食を注文

f:id:whiteningroom:20190810133755j:plain

刺身の量が多い

新タマネギ辛くなくさくさくで美味しい 赤だしも割烹料理やレベルの旨さ

f:id:whiteningroom:20190810133814j:plain

カツオは普通のカツオの刺身と違い赤みが強く

味は血生臭さは無い カツオの刺身としては最高に旨い

この旨さ分かるかな~?

カツオ嫌いな人でも食べれる感じです

これ今日までなのか~ 他の人にも食べてもらいたかったなー

f:id:whiteningroom:20190810133828j:plain

これはサービスのカツオのメンチ

f:id:whiteningroom:20190810133843j:plain

ふわっとしててこれもなかなかいけます

ランチではありますが全ての食材にこだわった定食で

特に遠洋1本釣りカツオの旨さに感動したランチでありました

 

注文すれば船元直送してくれるみたいです