コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

うずまき別館 赤坂

暑いせいなのか?13時前に治療が終わり午後からは夕方からしか予約が入ってない

これは日曜定休日の店にランチをしに行かないとだわ

 

赤坂らいもんのタンシチューを食べに行ってみることにした

しかも水木金曜日しかランチ営業してないし

三軒茶屋から1番後ろに乗り永田町で降り赤坂見附の出口へ

3年間赤坂で働いていたので懐かしい

f:id:whiteningroom:20190809154717j:plain

とにかく暑い日だ

f:id:whiteningroom:20190809154752j:plain

がーん!( ノД`)シクシク…

店の情報発信サイトがないので来ないとわからないというつらさがあります 近くならいいのですが、、、

牛カツカレー屋に変更 牛カツカレーNO1と言ってる方もいます

f:id:whiteningroom:20190809154736j:plain

4階まで階段で登り入店すると今日はもう完売と言われ

ガーン!!( ノД`)シクシク…

絶好調だな!

まだ2時前なので担々麺屋チェックしてあったので

うずまき別館へ向かうことにした

f:id:whiteningroom:20190809154819j:plain

2名待ち

うずまき 別館 - 赤坂/担々麺 [食べログ]

ちなみに中華のうずまきは完全予約制で1日3組しかとらない店となっております

 

エアコンが壊れてるらしく

f:id:whiteningroom:20190809154837j:plain

店内はかなり暑そう

なので冷たい汁あり担々麺にしようっと

f:id:whiteningroom:20190809154929j:plain

暑いのでアロハシャツ脱いじゃいます

f:id:whiteningroom:20190809154856j:plain

注文すると私の前の方で冷やし汁あり担々麺売り切れ!!ガーン!!

超絶好調だわ!

こうなったら暑い店内で熱い担々麺を食べてやる

f:id:whiteningroom:20190809154944j:plain

来たー!超旨そう 食べる前からわかるやつだ

夏バージョンのオクラとズッキーニ添え

f:id:whiteningroom:20190809154959j:plain

暑くて思考能力低下で細かく考えないで食べてたので詳しくコメントできないがものすごく美味しいのは間違いない 1番旨い担々麺かもしれない

f:id:whiteningroom:20190809155013j:plain

麺は細麺でスープに絡むタイプでこれもGOOD

せっかく赤坂来たのでもう一軒

 

とんかつ屋でご飯抜きカツカレー食べに赤坂水野へ

 

f:id:whiteningroom:20190809155029j:plain

電気付いてるしやってるな

f:id:whiteningroom:20190809155044j:plain

f:id:whiteningroom:20190809155058j:plain

と思ったらランチ終わり

え~通し営業じゃないの?

休みー売り切れー売り切れーランチ終了

超超超超絶好調な日でここまで絶好調だともう笑えてきて可笑しくなってしまいますね

歩いてたら暑くてバテてきたので涼みに大好きなホノルルコーヒーへ

まさか閉店したとかないよね?ねーねー?

 

 

f:id:whiteningroom:20190809155131j:plain

f:id:whiteningroom:20190809155116j:plain

( ^)o(^ )やってました

f:id:whiteningroom:20190809155147j:plain

あー美味しいアイスコーヒーだ ホッとする

410円のコーヒー 珈琲ってアラ率高いですよね 原価率10%以下 5%以下かも

ホノルルコーヒーの豆買おうと見たらコナ100%4000円位する 高い!

 

 

牛タンシチューはまたトライしてみます

 

三軒茶屋の整体 コダマカイロプラクティックセンター知りたい方は

コダマカイロ ←検索