コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

MOTOMURA 三宿通り

患者様ご夫婦にお誘いをうけて三宿通下馬1丁目のリストランテモトムラという店に行ってきました

三軒茶屋からバスで三宿まで行き三宿通を歩いて行くと左側にあります。歩きが苦手の人は三宿から医療センター行などのバスに乗り換えるといいです

渋谷からだとバスで1本で行けます

f:id:whiteningroom:20190722084300j:plain

下馬営業所が最寄バス停 祐天寺駅からなら徒歩8分くらいで来れそうですf:id:whiteningroom:20190722084316j:plain

 

motomura.tokyo

世田谷区 赤身肉の炭火焼 イタリア料理 リストランテモトムラ

イタリア国旗がある素敵な店ではありませんか!

若いご夫婦が経営されていて焼肉店などで修業されてたそうです

黒毛和牛の赤身肉がウリのようでパスタも美味しいと聞いてます

 

この日はネパール店で昼から呑んでいて夜のアルコールは少しにしようと思っていたのですが美味しいワインを出してもらい美味しく飲んでしまいました

蒸し暑い日で冷えたシャルドネが最高に美味しい

前菜やチーズなどでワインと楽しんだ後 和牛のステーキを出していただきました

f:id:whiteningroom:20190722084331j:plain

手前のラムシンという部位はイチボの前の部位 サーロインの後ろの部位でローストビーフなどにあうのでしょう? 焼き加減 中がレアーだけど加熱はされていて流石プロの焼きだ!非常にジューシー

f:id:whiteningroom:20190722084346j:plain

奥はシンシンで自分で焼いて食べることもあるのですがラムシンよりは加熱が強めで味が深くうま味が多い肉で美味しい!熟成させてるのかもしれません

こんなにどうやって焼くのか聞くと炭火焼きだそうです

そりゃ家庭では無理だわ!

希少部位ごとに焼き加減を変えてる所は流石ですね

ご馳走さまでした

感謝!