コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ブラザー 高田馬場

高田馬場のカレーライス専門店ブラザーに前から行きたかったのですが日曜日祭日休みでなかなか行けずでした この日は土曜日でカイロプラクティックの機能医学セミナーが高田馬場のリハビリ専門学校が会場で13時からでしたのでコダマカイロ朝2名診てやってきました

f:id:whiteningroom:20190714204540j:plain

高田馬場駅

f:id:whiteningroom:20190714204627j:plain

 

f:id:whiteningroom:20190714204655j:plain

ブラザー

外待ち2名 6席だけのカウンターだがなんとかなるな

カレーライス専門店 ブラザー - 高田馬場/カレーライス [食べログ]

f:id:whiteningroom:20190714204758j:plain

鯖キーマに具追加をポチっとな!

追加の具は何でもいいのか聞いたら海老になるという 良いではないか鯖と海老のシーフードキーマカレーだ!辛さを聞かれたので大辛で

楽しみに待つことにした

f:id:whiteningroom:20190714204843j:plain

卓上には柴漬けとアチャール的な物もある

f:id:whiteningroom:20190714204912j:plain

来たー!スパイスの香り立ち上がり嗅覚がしっかりキャッチして食べる前から旨い!

そして200円追加でこんなにたくさんエビが入るのは良いですね~

f:id:whiteningroom:20190714204928j:plain

キャベツとポテサラも付くというプレートだ

f:id:whiteningroom:20190714204942j:plain

ここに無料の卓上の柴漬けとタマネギをのせパクチーとの緑色とのコントラストが益々食欲をかきたてる

食べたら勿論旨く かなりの完成度合いで自分でも鯖缶で鯖キーマカレーを作るのですが何でこんなに美味しんでしょう??

ライスは富山県産のコシヒカリでこれまた美味しいのです

三軒茶屋にあったら週1で来てもいいな