コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

St PAX CAFE 三軒茶屋

夜はBarだが昼はバターチキンカレー カレーうどん専門店として営業してる

St PAX CAFEへ

f:id:whiteningroom:20190613132850j:plain

三軒茶屋駅から246号を下り閉店したのらやの先を左折

f:id:whiteningroom:20190613132908j:plain

とろける濃厚バターチキンと書いてあります

stpaxcafe.owst.jp

f:id:whiteningroom:20190613132941j:plain

f:id:whiteningroom:20190613132957j:plain

f:id:whiteningroom:20190613133023j:plain

カウンター3名先客で

テーブル席に案内されました

バターチキンカレーを注文

常連さんが映画を見てくつろいでいて 私も映画見て退屈しない

f:id:whiteningroom:20190613133038j:plain

まずはドレッシングたっぷりのサラダが出てきました

f:id:whiteningroom:20190613133053j:plain

全部 木の容器で提供 いつもはご飯にカレーかけて食べるけどこれは逆の方がよさそう 見た目はあまりよくありませんね(笑)

想像と違うカレーでややサラサラ系

f:id:whiteningroom:20190613133109j:plain

よく煮込まれたチキンが2つぽつんと入ってる

味はヨーグルトとか生クリークとか入ってるのかな~マイルドで野菜が溶け込んでいて原型はなく10種類以上のスパイスが入る

スパイスの苦みが残る甘くなくて美味しいです 本格的なカレーがきつい人でも中辛でマイルドで美味しく食べれるカレーだ

ただライスが固めにたかれていて私好みではない

時間をかけて作られたオリジナルバターチキンカレーで面白いですね

濃厚かと聞かれればそうでもないかな

生意気なことをいうとカシューナッツペーストとか入れるともっと美味しくなる気がする