コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

かしわやの担々麺 期間限定

5月

期間限定の担担麺を食べに来ました。

冷やし中華の辛いやつを夏には食べるが春はこんなメニューがあったのね

自家製辣油と手作り肉味噌は辛冷やし中華と多分同じだから美味しいはず

650円 ライス付きだがライス無しで註文

生卵 現金70円で注文したら丼にドボンと入れられてしまった。泣

七味 一味 そしてカレー粉があるんです👍👍👍

カレー粉をドバドバかけて 小皿をもらい卵を戻した

 

 

 

ラーメン屋の担担麺とも違く 中華屋の担担麺でもなく

これはこれで美味しく好きです

最後は小皿に残ったスープだけ入れて丼の底の挽肉を余すことなく完食

だから完飲しない場合は小皿もらった方が良いですよ

tabelog.com

 

肉味噌冷やし中華の記事はこちら↓

whiteningroom.hatenablog.com