コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

CAFE9 渋谷

Loft9 Shibuyaの1階にあるCAFE 場所がラブホテル街

映画館や舞台のホールがあり イベントがある時は中は17時まで

でもテラス席は制限なしの通し営業

今日は18時までテラスで時間つぶしで飲んでました。

Cafe9 (カフェナイン) - 神泉/カフェ | 食べログ

ランブリングストリートって言うんだねこの道

ラブホテルとライブハウスがあるからかけてるんだな

ランブリング(ぶらぶら歩く)って書いてあるな

↑ここで注文会計すると席まで持ってきてくれます

ここ穴場です!! 

牧野ステテコさんがやってきて こないだ妻が芸人さんにミートパイ2個ずつ作ってまとめてステテコさんに渡したのだがリクロジーさんが戻ってきたら全部食べられて無くなっていて食べれなかったと言っていた。

小さい袋に2個ずつ入ってんだから普通2袋食べないだろ!って思うけど

芸人さん達だからそのような事もあるんだなと 可笑しくなっちゃいました(笑)

可愛そうなリクさん。。。

黒ビール お!サービスでお通しがついてきたよ

矢張り穴場な飲み場所 大人の給水所であります

それとですね

大事なことが

カレーが食べれるのです。

前回はトマトカレー食べましたがキーマカレーや牛すじカレーも食べれるときもあるようです