コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

かしわや 三軒茶屋店 肉味噌冷やし中華

かしわやは三軒茶屋キャロットタワー1階 北側のパティオにある立ち食い蕎麦屋で軒先で今川焼を売ってるのことで有名で1日 1000個売れてるとのうわさもある

気になるメニューを発見して記憶して思い出したので行ってみました。

tabelog.com

これです↓↓

肉味噌冷やし中華 自家製ラー油3辛がよさそうだな~

600円!! 結構頼んでる方多かったです 3辛は私だけでしたが

その3辛 3回ラー油投入+ カウンターにあった辛さ増しのカレー粉を振りかける

おー 赤くなりいい感じだ!

自家製辣油が香ばしくて美味しい 食べる辣油みたいのものっていてとても美味しい

気に入ったな~ また来て何かトッピングすると面白いな

辛さ増しのカレー粉あるならカレー食べに来よっと!

 

かしわやって学芸大学店もあったのだが閉店したようです

川崎に2店舗あるようです 

行かないけど、*1ヶラヶラ

*1:´∀`*