コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

犯人は誰だ?

ここ数日朝に治療院へ来ると本棚に置いてあるものが移動してあったり昨日は下に物が落ちてたりしてよく見ると飴の袋が床に落ちていて破れて中身が無い

?? ネズミか!?

先日 セブンイレブンの店先で見かけたのでこの辺に生息してるのは間違いない

鉄筋コンクリートの建物でどこから入ってきたのだろう?

治療院の床にはコンセントのための穴が3つありその1つは使っていなくマルマル開いてるのでここから侵入してきたのかな?

帰る時穴の上にボトルを乗せて塞いで帰宅

 

次の朝 来るとボトルが倒れてる

矢張りここから出入りしてるようだ

穴の中を懐中電灯で照らすと飴の袋のビニールのカスが見えるので間違いないな

 

穴塞ぎましたのでもう来ないと思うし

もう食べ物も何もない

昨夜収穫無しで帰ったネズミちゃんなのでもう来ないと思う

🐭

 

床は消毒しました!!

 

穴塞いだ翌日の朝見ると🐭の侵入はありませんでした