コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

まちもりカフェ 閉店

世田谷線世田谷駅前のまちもりカフェが24年1月31日で閉店すると貼り紙で先日見た。

オーナーが亡くなり閉店すると言っていた。

Tシャツは今後作る予定はないというので在庫でLサイズ確認してもらうと3枚あり1枚は同じの持ってるので2枚買いました。

この袋ももうなくなるという事で紙袋に入れてくれました。

お代官様の金平糖はサービスでもらいました。

なんか 寂しいですね~

 

2種類のガラがあり これは古いデザインのもの

新しいのはバックプリントもしてあり生地もこれより分厚くしっかりしている

記念に買ったからこれでも良いのです

 

世田谷みやげ2023の本で調べると

世田谷1丁目 ホワイトランドリーでTシャツ売ってると書いてある

クリーニング屋だけどね 笑

クリーニング ホワイトランドリー - 世田谷駅前商店街振興組合