コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

らーめん宣ノ土(せんのつち) ※閉店

この場所はラーメン屋が頻繁に入れ替わる場所で

「龍舞」「金伝丸」「佐とう」「高はし」「佐とう(仮店舗)」跡地
に佐とうががオープンすると思いきや出来た九州ラーメン屋

修行先や何処の会社が経営してるのかは不明

2月15日OPEN

初日に行ってきました!

佐とうが改装してオープの張り紙があったのだが 業務提携? 業務委託? コンサルしてもらい九州豚骨ラーメン店にしたのか別会社の経営なのか? ・・・??

 

 

特製らーめん900円を注文 今見たらキャッシュレス決済可だ

鈴蘭さんからの祝い花があるね

田代グループ?

これは完全な個人店ではなさそう

株式会社ムジャキフーズ|コーポレートサイト

↑の会社がかかわってるようです

麺の硬さは普通で注文

来たー!豚臭くない🐷~ 

麺の麻生製の低加水細麺

チャーシューは九州ラーメン的な薄いやつ

スープはマイルドだがコクもありクリーミーで臭くなくて女性でも大丈夫な豚骨ラーメンです

半熟卵の加熱具合はこんな感じ 味が染みていてなかなかです

三軒茶屋に九州ラーメン屋は無いので頑張ってもらいたいですね