コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

王道家のカップラーメン 日清食品

「SUSURUも唸る家系の名店 王道家 豚骨醤油ラーメン」

セブンイレブンで買いました。

www.nissin.com

デザインが可愛いですね

勿論カップ麺なのでポーク調味料やチキン調味料を使用

家系は本来ほうれん草だがチンゲン菜使用

大豆油来のカットされたチャーシュー

鶏油付き

蓋の裏にはSUSURU TVの宣伝 

お湯入れる前はこんな感じ

熱湯で5分 チーユ入れてこんな感じのスープです

飲んでみると予想以上に美味しい

カップラーメンでこんなの出来ちゃうんですね

日清食品と清水社長とSUSURU君で1年かけて開発しただけあり良く出来ています。

ほぼ完飲出来ちゃう

5分だとやや硬い感じ 私は6分ぐらいで麺をススル 

麺は全然違いますがノンフライ麺仕様で頑張ってモチモチ感を出したんだろうなという印象

家系ラーメンは海苔は必須なので自分で海苔入れて食べる事をお勧めします

 

美味しかったが店で食べたいと余計思わせる

だからこの企画は成功なのだと思います

 

夕食はタンパク質や野菜を摂取いたします