コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

とりかつ たるたる 金いろとHIMALAYAN COFFEE

※両店とも現在違う店になってます (2020年9月)

友達が治療に来て14時に終わってその後の一緒のランチだったので時間的にどうしようかなと歩いているとあのビルは何だと?聞かれたのがサンタワーズ

 

あ!2階に店で来たの思い出したので行ってみました

f:id:whiteningroom:20190926163336j:plain

f:id:whiteningroom:20190926163408j:plain

www.fortmarket.jp

エンライシャンの上

f:id:whiteningroom:20190926163439j:plain

とりかつ たるたる 金いろ - 三軒茶屋/天ぷら・揚げ物(その他) [食べログ]

f:id:whiteningroom:20190926163606j:plain

f:id:whiteningroom:20190926163629j:plain

f:id:whiteningroom:20190926163544j:plain

f:id:whiteningroom:20190926163514j:plain

最初に注文会計をします ササミ むね カキフライが付いてる消費増税応援セットにしました。 今日からのメニューだそうです

f:id:whiteningroom:20190926163652j:plain

f:id:whiteningroom:20190926163714j:plain

f:id:whiteningroom:20190926163741j:plain

キャベツマウンテン!!

トリカツは薄目ですがタルタルが美味しく いつもはタルタルかカツの上に乗るらしいのですが牡蠣があるのでソースとタルタルは別皿だそうです

 

味噌汁も上手に作られていておいしいー

梅干しや漬物 ご飯の炊き加減も好み

でも🐓鶏カツっていつもは頼まないな やはり🐖豚か最近はやりの🐄牛

この日の牡蠣は小さめなのでサービスで2つ付けていただきました

なので鶏と牡蠣フライで大満足な1000円ランチ

 

隣にネパールのアラビカ珈琲屋があるので頼んじゃいますよね

相乗効果で今度は上手くいってくれることをいのります

元々ここは美容室でその後馬肉の店になるもすぐに閉店

 

カレーのイベント情報でFOOD HALLになったのを知りました

 

f:id:whiteningroom:20190926163807j:plain

ヒマラヤンブレンド珈琲を友達におごってもらいました

f:id:whiteningroom:20190926163832j:plain

最近はネパール料理屋に行くのですが三茶でネパール珈琲飲めるとは思いませんでした

深入りのしっかりした香り豊かな珈琲

1000円のハンドドリップが気になる

店員の男性はネパール人で日本語も堪能で珈琲の説明もきちんとしていただきました

 

しかし とりかつたるたる金いろって長い屋号だね

 

後日きいたのですがネパール珈琲は閉店するらしい