コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

中華そばふくもり 15周年特別企画

限定メニューのみ

【中華そばふくもり本店15周年特別企画!】 | せたが屋

f:id:whiteningroom:20211216162200j:plain

思ったより並んでなくてよかった~ せたが屋20周年の時は大行列発生したから

f:id:whiteningroom:20211216162238j:plain

f:id:whiteningroom:20211216162244j:plain

ラーメンとつけ麺が選べて 私も友達もラーメンを注文

f:id:whiteningroom:20211216162316j:plain

今回もこだわりまくりの食材たち 黒豚を2種類 2部位に分けてるのもすごい

f:id:whiteningroom:20211216162322j:plain

↑これは烏賊煮干し油で味変に使うと最初に出されました

f:id:whiteningroom:20211216162405j:plain

来たー!美味そう!! 

チャーシューは肩ロースは厚みがあり黒豚の赤身肉がうまし

バラは黒豚の脂が旨い!!

f:id:whiteningroom:20211216162411j:plain

煮干しの出汁が通常より口内に広がる感じで

麺はいつものとは違くツルツル感が強くモチモチ感も強い麺

f:id:whiteningroom:20211216162412j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211216162521j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211216162536j:plain

卵は胡麻を食べてる鶏だけに濃厚な黄身

いつもの中華そばも十分美味しいが特別メニューですが方向性は同じ味でバージョンアップメニューで美味しかったですー

つけ麺もう一回食べに行こうかな~?

15周年おめでとうございます