コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ミランナタラジ 渋谷

ナタラジはベジカレー店なので肉食べないベジタリアンの知り合いから教えてもらっていた店 でも自分は肉好きだしノンべジの方が好きなので1度も食べたことがない店

だから試しに食べに来ましたー

tabelog.com

ベジタリアン、マクロビ、ビーガン対応のカレー屋なのでそういう方にお勧めな店です

エレベータで3階へ

11時28分で2分前でしたが入店させてくれました店内1名ナンの焼きあがり待ちの方が座られていた。

ランチメニューも1000円台からあるが全員ランチブッフェ 1190円

日曜日は値段違うよです

ランチのダブルカレーで1740円だからみんなブッフェ頼みますよね

ダルやベジカレーが4種 今日のメインのカレーはミックスベジタブルカレー

ナンは小松菜ナンとプレーンナン(国産小麦) サラダ、デザート ターメリックライス サラダも良い野菜を使ってる 自家農園の無農薬有機野菜

+料金になりますが無農薬玄米にも変更可能です

全部そろえるとこんな感じで 結構豪華 安いよねー

ジャガイモとトマトのカレーはトマトラッサムを甘くしたテイストでスープとして飲むことにしてジャガイモは2個だけ入れました

数種類の豆が入ったカレーとダルカレーはレンズ豆のカレーで平均的な美味しさ

ミックスベジタブルカレーが1番満足度の高いカレーでこれがあったので肉無しでも満足ランチでしたし デザートも食べたので食後まとまりました。

サラダも食べてベジカレーたくさん食べて野菜たくさん摂取出来ましたー

 

いつもより食後胃が軽く数時間後身体が軽いのが実感できました。

 

ちょっとナメテました すみません

凄く良い店です