コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

割烹 円 世田谷1丁目

世田谷線世田谷駅近くの世田谷通り沿い1階にある 円

月火曜日以外はランチ営業されてるので行ってきました。🚴

割烹 円 - 世田谷/割烹・小料理 | 食べログ

10年以上前から営業されてたようだ

そんな前からここにあったかな? 移転してきたのかも?

お刺身定食にしよう

お刺身定食は刺身少なくなり売り切れだそうです

ならば鰤の照り焼き定食を注文 1200円

カウンターはオープンキッチンで丁寧に作られていた。

いいですよね?オープンキッチン

来たー!お~~2切れだ!嬉しい ありがとうございますと書いてある気持ちを書くというのも客としては嬉しいものです。

サラダのドレッシングが美味しく ポテサラはクリーミー 牛乳とか生クリーム使ってるのかな?

鰤の加熱は絶妙で 柔らかく 味付けはブリの味を邪魔しない出来合いで👍

 

お魚食べに再訪

 

アジフライ定食1000円 タルタル付

捌いた鯵を使っていて美味しい〜

せたがやpay使えます