コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

信州十四豚カレー (レトルトカレー)

諏訪湖湖畔にある くらすわ に行ったときに買ったレトルトカレー

レストランにも十四豚のカレーがあったのですがカレーはレトルトカレーを買ってランチでは十四豚のグリルを食べる事にしたのです。

3種類ありキーマと信州十四シャモカレーもあります。

 

豚肉は6個くらいは行っていてソテーオニオンの甘さがある美味しい欧風カレーでした。自宅なのでライスの上にデュカをふりかける

 

茹で卵と今日、患者さんから送られてきたシラケンの蒲鉾もトッピング

ブルーチーズも合わせてみました。

甘口ですがコクがありとっても美味しいですよ。 580円位だったかな?

キーマも買って来ればよかったな~

次回は3種類買ってこよっと!

通販もありました。↓

お手軽食品 - <公式>養命酒製造の通販ショップ - Page 2