コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

グランドシネマサンシャインのIMAXシアターへ

用事を済ませて実家へ帰ると母が最近日常生活に刺激がないというので映画を見に行くことにした。見たかったトップガンマーヴェリック

刺激を求めてIMAX劇場へ

 

母がいたのでシニア割にしようかと思ったが2人だと50割の方が得という事でした

どちらかが50歳以上だと適応になるらしい

IMAX料金は+700円なので通常は2600円の所1人2000円で見れるのすね

 

 

スクリーンは縦にも大きく見れて画像も良く 音響も良く迫力満点でした。

女性とのイチャイチャはどうでもいいと思いましたがとても良い作品で

トム・クルーズが劇場の良い設備で見てほしかったというのが理解できました。