コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

小麦のかたまり TOKYO CURRY QUARTET

八重洲地下街がだいぶ変わったのは知っていましたがリニューアル後初めて来ました。

その中でTokyo Curry Quartetが出来て有名なカレー屋4店舗が集結してます

食後でしたのでテイクアウトできる奥芝商店へ

スープカリー専門店奥芝商店が本気で作ったカレーパン 小麦のかたまり

お洒落でカッコいいですねー

ヤエチカは沢山の店があり見ているだけで面白い

昼飲みできるバーとかの店もあるし良いですねー

少し並んでるね

昼に来たのにカレーパンこんなに少ない 売り切れのもある

奥芝商店は本店が札幌で東京店は八王子なので1回行きましたが遠くてまた行こうとはなりませんでしたが八重洲地下街ならこれるので美味しいスープカレー食べたい方はぜひ食べてみてください

とろとろ濃厚 ​黒ビーフカレーパン

するめいかとほたての辛口カレーパン

このカレーパン相当な旨さでびっくり

本気で作ったと書いてあるのは本当みたいだね

6種類あるので残り4種類も食べてみたい

www.komuginokatamari.com