コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

エリックマサラダイナー 神宮前

三軒茶屋のカレーカイロです!エリックマサラダイナーには何回も来てるが今日は患者さんご夫婦と一緒に来ましたよ。内装も洒落てるのでカレーデートにもいいですよ

三人ってことは10種類のカレーが食べれるのです!ウキウキ楽しみ

ニヤケテタラ気持ち悪いと言われました。ハハハ!楽しみなんだから仕方ありません! 

f:id:whiteningroom:20210314163208j:plain

 まずはジンジャーサワーとおつまみでグビグビ サワー220円なんです

はじめて来た時からもう昼飲みカレーでマストなんです

f:id:whiteningroom:20210314163254j:plain #エリックマサラダイナー でつまみ4種類でジンジャーサワー呑んでから10種類のカレーとラッサムとライタで幸せ!

ワダ チキンティッカ チキンピックル チキン65 スンダル

f:id:whiteningroom:20210314163307j:plain

チキン65ってやつです!

f:id:whiteningroom:20210314163344j:plain

 チキンティッカはさー コリアンダーのソースがつくんだよね^インド人にはこういう発想はない エリックサウスはJAPANなので

昼飲み天国

f:id:whiteningroom:20210314163213j:plain

今日は奥様がロティ―頼んだのではちみつバターチキン初めて食べました。甘くておい美味しい~ でも一人で来たら頼まない*1ケラケラ

奥様がね^ロティーの上にライスとカレーを乗せて食べてるのよ!初めて見たわ

ティーにカレーがしみるし良いな~

食べ方は個人の自由だもんね

f:id:whiteningroom:20210314163216j:plain

f:id:whiteningroom:20210314163221j:plain

右から
①エリックチキン
②はちみつバターチキン
③マラバール風キーマカレー
④野菜カレー
⑤サンバル
⑥白菜のダール
⑦アレッピ風ラムカレー
⑧ゴア風ポークビンダルー
⑩ポテトマサラ
バスマティライス
ティー
ターメリックライス
ワダ

ラッサム↓

f:id:whiteningroom:20210314163234j:plain

10種類のカレーとラッサムで最高 

また三人で行きたい! 1回で10種類のカレー食べたのは初めてで大満足なランチでした!

生きてて良かった!感謝ですー 💓

渋谷で南インドカレーエリックマサラダイナー!

ここ出身の方が独立してカレー屋やってる店も多いのですよ

*1:´∀`