コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

レモホル酒場 渋谷

ランチに誘われたので渋谷で待ち合わせして適当にこの店に入りました

先月オープンしたようです

すいてるので入店 

f:id:whiteningroom:20210319150236j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210319150256j:plain

 この厚切り牛タンとハラミが安くて旨そうなので入ったんだけど

店のシステムで食べ放題を頼まないと単品が頼めないという

そんなことどこにも書いてないじゃん

21日までレモンサワー飲み放題ORサイドメニュー食べ放題無料と書いてあるのにその案内は無し!

全部食べ放題とレモンサワー飲み放題の2706円を1押してくる

しかし午後から仕事なので飲めないのです

f:id:whiteningroom:20210319150321j:plain

 生ホルモン食べ放題にしたんですがメニューが赤ホルモン 白ホルモンと書いてありどこの部位なのが分からない

白はシロモツで大腸とか小腸

赤はハツとかレバーでした

レバーのメニューもあり2つ頼んだので赤ホルモンと重なりレバー沢山食べることになり気持ち悪くなった

 

 

f:id:whiteningroom:20210319150327j:plain

 厚切り牛タンは美味しそうに見えるが味が薄くて美味しくない

 

f:id:whiteningroom:20210319150330j:plain

 火力が強でも他店の中火位で6皿焼くのに50分かかり 60分制なので追加注文できない

したくないから我々は良いのだが。

全部美味しくない 全部食べ放題にしてカレーや冷蔵庫の物も沢山食べる若い子には良いのでしょうがオジサンが行く店ではありませんでした。

カレー外の店がいいと言われたので店探す気にならなくて適当に入ったのも良くなかったが食べ放題でカレーがあったのには笑えた。僕にはカレーダー📡が付いている!