コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

雫月 三軒茶屋

患者様にお誘いを受けてディナーへ 写真ブレてますな~

f:id:whiteningroom:20201026153828j:plain

仕込み中になってるのはこの日が予約とか貸切とかで満席だったからみたいです

前の前の店の時に来たことがあったのですが地下があるのは知りませんでした。

地下の個室を案内されました

tabelog.com

後から気が付いたのですが和音人の店 系列店が三軒茶屋に5店舗

こういう席では写真は撮らないのですが少しだけ紹介します

f:id:whiteningroom:20201026153838j:plain

今回は男性陣2人はイモ焼酎ボトルで女性たちは日本酒を1合好きなものを飲むことに

良く見ると魔界への誘いではなく 裏魔界への誘い??

どうやら魔界への誘いをかめ壺で2年熟成させてるようです

トロリと甘いイモの香り高い美味しいイモ焼酎で気に入り全部飲んじゃいました。

基本的に飲食店専用に卸してるらしいです

お高そうなコースで色々食べたのですがお刺身が美味しく熟成カンパチが1番印象的

この店は刺身がマストのようだ!

和食の創作料理で面白いなと思う料理が多く 中にはそのまま食材の味を生かした方がいいのかな?というものもありましたが視覚で楽しむのも料理なのでOK

f:id:whiteningroom:20201026153844j:plain

1枚だけ写真ありました

伊勢海老のフライ 高いので自分では頼まないので幸せ♡

松茸と蛤のお吸い物も飲めて季節感を味わえた

いつもありがとうございます 感謝!!