コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ファーマーズチキン三軒茶屋

 外食で糖質制限メニューの店を最近 食べに行ってます。厳密に糖質制限してるわけではなく無理なダイエットをしているわけでもありません

そんなことしたらカレーを総合的に食べれなくなるし。 

f:id:whiteningroom:20201022141846j:plain

 三軒茶屋店 ロティサリーチキン専門店 ファーマーズチキン

f:id:whiteningroom:20201022141904j:plain

 チキンプレートにはパンまたはライスが付くのですが無しにして代わりにサラダお大盛に出来るんです。 クォーターチキンプレートライスなし野菜セット950円

f:id:whiteningroom:20201022141939j:plain

 レタスは葉物野菜の中では少し糖質が多い方なんだけど野菜の食物繊維や糖質までカットするのはお勧めしません。根野菜などは糖質が多く これにもジャガイモが付いてきましたが少しなので食べます。

f:id:whiteningroom:20201022141954j:plain

 ロティサリーチキンは15種類のハーブやスパイスを使用

店長しか配合を知らないと言っていたけどオレガノローズマリーの香りが立ち皮がパリッと身はパサつきもなく凄く美味しい 骨の周りの肉もあるので最高ですよ!

 

カレーダー📡がキャッチ! カレーの文字が書いてある紙を発見

4日後からチキンカレーを出すそうです 確か月曜日限定と書いてあったな