コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

伊達の牛タン本舗

同級生が2人夕方から飯 食べに行くというので  我々2人も違う所にいたのですが池袋で合流 4人で食事を

f:id:whiteningroom:20200922210655j:plain

 呼ばれたのは池袋の宮城ふるさとプラザの2階のレストラン伊達

販売店 | 仙台「伊達の牛たん本舗」牛タン専門店

1階のアンテナショップではお酒など買いますが実は2階のレストランは初めて来ます

f:id:whiteningroom:20200922210744j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200922210822j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200922210900j:plain

 3人とも牛タン定食で私だけ牛タンシチュー単品 単品でもサラダが付いてくるんですね

タンは国産牛ではなく海外の🐄

f:id:whiteningroom:20200922210939j:plain

 牛タンカレーもあるのですがカレー連食になるので次回にします

f:id:whiteningroom:20200922211012j:plain

 牛タンの味付けはこれはMIXでタレと味噌があるのかな?

味噌を1切貰いましたが良い味ですが少しタンが硬い 

平日ランチに限定でお得なメニューがあるみたいですがなかなか来れませんね

f:id:whiteningroom:20200922211055j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200922211108j:plain

 1階にはレトルトカレーたくさん売ってます