コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ばち赤坂 

巣鴨に移転 

カリガリの新業態店 馬肉羊肉を出す居酒屋 馬編に羊と書いてばち 三軒茶屋カリガリマキオカリーさんから聞いたのではなくカレーおじさんの

www.youtube.com

 カレーで解決!というyoutubeで紹介されていて へー 良さそうな店だなと昨日思い 昼時の予約があいていたので行ってきました。

三軒茶屋駅から永田町(赤坂見附駅)1本なので行きやすい

赤坂は26年前 赤坂カイロプラクティック研究所で3年間勤務してたことがあるので懐かしい街 昔はクリニック前に料亭がありましたが今はもうなく 時代が変わったな~と実感

f:id:whiteningroom:20200827141237j:plain

ばち 赤坂 - 赤坂/居酒屋 [食べログ]

まだカレーおじさんの書き込みしかない

カレーおじさんには色んな美味しい店SNSで紹介してもらったり食べログ見たりして感謝してます。

f:id:whiteningroom:20200827141326j:plain

 カリガリの社長さんがやっておられました 

f:id:whiteningroom:20200827141414j:plain

ばちカレーセット

f:id:whiteningroom:20200827141437j:plain

勿論カレーもあるんですがカリガリカリーとは違うんです。

馬羊の肉やスジやレバーがゴロっと入るスパイシーなカレーだ!

マニアウケするカレー 馬い 🐎い! 個人的にはジビエのspicyカレー的でこっちの方が好きです。 普通の方はカリガリの方ががいいと思います

馬肉や羊肉は高タンパク低脂質だし普段食べれる値段ってのも気に入りました

f:id:whiteningroom:20200827141621j:plain

ラムスープにもゴロっと!肉が入る そして大量のクミンシードが入ってるんです

 少し私には塩気が強すぎますが美味しいです

飲み物付で800円は安い

三軒茶屋から来ても満足価格

実は夜のメニューも頼もうかと思ったがランチメニューのみということなので次回は夜に来て楽しもう

なんせ馬刺しが290円と書いてあった!えーー!?

串焼きもありましてツボにハマる店だわ!

馬と羊でバチバチ スパイシーなランチでありました。