コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

パッション 駒沢

※閉店してしまいました 残念 好きだったのに

スープカレーとプリンの店パッション🍮 駒沢大学駅からだと公園通りで駒沢公園正門すぎてもっと先の路地左に入る2階 入口は公園通りの反対側

f:id:whiteningroom:20200311124858j:plain

スープカレーとプリンの店 パッション 東京駒沢店 - 駒沢大学/スープカレー [食べログ]

f:id:whiteningroom:20200311121630j:plain

臨時休業!なに〜!

 

f:id:whiteningroom:20200311122159j:plain

と思ってたが店の前でスマホ見てたら店主が出て来て店オープン

f:id:whiteningroom:20200311122203j:plain

f:id:whiteningroom:20200311122649j:plain


 野菜のパッションスープカレ辛さ1と

プリンの店でもあるのでプリンを頼んでみました

f:id:whiteningroom:20200311123215j:plain

f:id:whiteningroom:20200311123217j:plain

揚げた野菜が綺麗ですね〜 素揚げ方も完璧なんです

f:id:whiteningroom:20200311123221j:plain

スープカレーを飲んでみるとうわー旨味がギュッと詰まっていて美味しいぞー

スパイス感は強くないがタマネギの甘みが素晴らしいな

いや違うぞ、、うま味が先に来て複雑なミックスされてるスパイスを気づかせない感じ

そんなに辛くないのに汗が出るのでスパイスの使い方が上手

もっと早く来れば良かった

駒沢駅からは少し歩く場所だが私は三軒茶屋から自転車で来れるしね

また来なくっちゃと激しい感情があらわれたので屋号に嘘は無いまさにパッションであります。

 

f:id:whiteningroom:20200311124306j:plain

食後にプリン登場!!

凄いねこれ!情熱的なプリンでこれも屋号に偽りはないまさにパッションであります。

スプーンで上からパリパリパリと崩し落としてから実食!

プリンも美味いな~

患者さんから電話かかってきてすぐに診てくれとの事なので急いで治療院に戻る

次回は他にも牛タンや軟骨だったかな違うカレーもあったので楽しみだ

どうやらフランチャイズ可能みたいです

このスープカレーを1から独自に作り出すのは難しそうなので

食べてパッションが起きたらフランチャイズという展開なのでしょうかね?