コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

パリの空の下 上馬 世田谷通り

世田谷区上馬 コダマカイロと同じ世田谷通り沿いのパリの空の下というパン屋

19時2分オープンなのに11時から並んでる客がいる

全く理解できない ??  コダマカイロプラクティックのHPは→のリンクから⇒

以前19時30分過ぎに店に行くと全て売り切れ

 

今日も昼前から並んでる人が1人 2人いるのを確認

18時過ぎには大分並んでた

帰宅して19時前になったので店に行ってみることにした

 

13人くらい並んでた私の後に2名並び

35分くらい待つ

 

1人の客が沢山買うので非常に会計まで時間がかかるようです

 

私の番が来て店内の入るがクロワッサンと肉のサンドが数個しか残っていなかったので

クロワッサンとチキンのサンドとラム肉のサンドを買いました

クロワッサンは400円×2 チキンサンドは550円 ラムサンドは850円 2200円

 

なので皆さん何万円も買っていくのでしょう!

tabelog.com

 

f:id:whiteningroom:20190926072232j:plain

f:id:whiteningroom:20190926072254j:plain

クロワッサンは高級発酵バターでしょうかね? 大量に使用していて外はサクッと中はしっとり濃厚なタイプで半分食べても満足な感じで 私は沢山は食べれない

f:id:whiteningroom:20190926072314j:plain

サンドは残ってただけありこの店だからという特徴は無い でも美味しいですよ

 

並んでるのはこれのためではないと思われます

 

パイとかスイーツ系なのかな?

今度あの昼から並んでる客に聞いてみよう

でも正常な人なのかな?とも不安でもある

 

8時間も並んでシャッターが半分開いたら膝たてて中を覗きながら待つってどんな方なのかしら??

 

タルトやパイ ギャレットなどが人気なのかもしれません

 

小麦にこだわり発酵過程をどうして美味しいパンを作るか研究しているパンが私は好きなので並んでもう買わないな

 

クロワッサンはオープンしてから並んでも買えそうなので1度買って食べてみるといいですよ