コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

オールアバウトマイコロッケ 松陰神社前 ※閉店

三軒茶屋ランチもそろそろ食べつくしてしまいそうなので松陰神社商店街へ

洒落たカフェなど増えて昔ととは違く松陰神社商店街が様変わり

その一方昔からある重宝していた店が閉店していくというジレンマ

今日は美味しいコロッケもカレーも両方食べれる店へ

f:id:whiteningroom:20190925123727j:plain

All About My Croqette  AAMC

Kodama Chiropractic Center   KCC  長いけど略すとコダマカイロの方が短い!

関係ないか。

f:id:whiteningroom:20190925123811j:plain

オールアバウトコロッケ

オール アバウト マイ コロッケ (All About My Croquette) - 松陰神社前/コロッケ・フライ [食べログ]

自家製コロッケを出す店で

コロッケを食べてほっこり笑顔になり笑いあってもらいたいというコンセプトが気に入ってます

コロッケ愛+カレー愛

f:id:whiteningroom:20190925123845j:plain

普通はコロッケプレート頼んだ方がいいです

私はカレーも食べたいので

f:id:whiteningroom:20190925123928j:plain

コロッケ&カレー 正に今日の私の求めているmenuで嬉しい

f:id:whiteningroom:20190925124000j:plain

先にレジで注文会計します

コロッケはケースの中から1つ選びます

マッシュルームチーズメルトメンチと悩みましたがラムクミンメンチパクチー入りコロッケにしました

プレーンコロッケはスポイトみたいなやつでソースを中に注入できるようになっていてナイスアイデア

 

f:id:whiteningroom:20190925124030j:plain

窓際に座り自転車も見えるので安心です

f:id:whiteningroom:20190925124106j:plain

カレーはミートパスタソースのカレーバージョンタイプでコロッケにも良く合う

こういう時はインドカレーでなくてこの方がいいかも

f:id:whiteningroom:20190925124120j:plain

f:id:whiteningroom:20190925130333j:plain

ラム肉がギッシリ入り程よいラム臭がカレーをより旨くしてくれていいですねー

食べていて楽しい

カレーを色んなものに合わせるも楽しい~

カレーとはこうだとか原理主義者ではないので自由で実にいいですね!

松陰神社商店街の店はカレー屋でなくてもカレーを出してる店もあり他の店も今度ご紹介しますね

 

シチュー屋が数か月に1回出すカレーというのもあり食べたことがない