コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

松屋 三軒茶屋

三軒茶屋整体

      コダマカイロプラクティックセンターのHPは右のリンクを見てください⇒

 

 

創業ビーフカレーを食べに松屋

f:id:whiteningroom:20190620142947j:plain

松屋 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/牛丼 [食べログ]

松屋の創業は1966年で最初の店舗は江古田

中学の時よく行っていた江古田の松屋だったとは!?最近同級生に聞き知りました

f:id:whiteningroom:20190620143004j:plain

ビーフカレーが490円で食べられるとは!

f:id:whiteningroom:20190620143021j:plain

来たー!味噌汁までついてるではないか!!

牛バラ肉をとろとろになるまで煮込んだカレーは肉が溶け混んでいるタイプ

牛肉を20%使用しており、食べ終わるまで牛肉の旨味が味わえる

トマトベースのグレイビーで美味しい

ゴロゴロチキンカレーを超えたとの声もあるがそこまでは行かないかな
牛肉ゴロゴロならそう思うかもしれませんが

 

でもこの値段でこんなの出すとは流石松屋だ!

松屋はカレー屋だ!

食べてから気が付いたのですがその元々あったビーフカレー食べたことなかった。笑