コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

かわ屋 池袋

 茨城と埼玉に住んでる同級生と池袋のかわ屋で待ち合わせ

f:id:whiteningroom:20190623064951j:plain

かわ屋

ここの鳥皮食べたいと友達が言うので

鳥皮嫌いなんだよね。。。

博多かわ屋 池袋東口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]

f:id:whiteningroom:20190623065009j:plain

山手線が車両点検で動かなく埼京線で池袋へ

今工事中で歩く歩道がなくてもう脚が痛くなっちゃいました( ノД`)シクシク…

f:id:whiteningroom:20190623065046j:plain

f:id:whiteningroom:20190623065104j:plain

あー!何度も焼いて脂が落ちてるからこれなら大丈夫かなと食べてみると

うっま!これは美味!

f:id:whiteningroom:20190623065121j:plain

f:id:whiteningroom:20190623065136j:plain

ササミも中がパサついてなくて美味しいです

博多の料理は旨いと聞いていましたが焼き鳥でも関東とは違うんですな

f:id:whiteningroom:20190623065203j:plain

特に気に入ったのがキンミヤ25度の量の多いこと

しかも中おかわりでは氷も自分で入れてストップ制でなみなみ入れてくれて最高なのです 

f:id:whiteningroom:20190623065219j:plain

お会計すると白湯スープも出してくれてサービス満点!良い酒場を紹介してもらいました

茨城の友達の終電まで1時間あるのでカラオケで呑むか となりオッサン人で 笑

f:id:whiteningroom:20190623065248j:plain

エレベーターで若い人に7階お願いしますと頼むも7階押せませんと

違うグループの若者が受付は6階ですと教えてもらい6階へ

f:id:whiteningroom:20190623065320j:plain

トイレに出ると部屋番号覚えてないと戻れないので614号室撮影

f:id:whiteningroom:20190623065335j:plain

2.3曲歌い 

同級生だと気も使わなく音痴の私も全然平気。笑

楽しかった^~