コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

新時代

いつの間にか白湯ラーメン屋が閉店して居酒屋になってる 

しかも恐ろしく安いではないか!?

f:id:whiteningroom:20200429194916j:plain

協力3密対策とか書いてあるのに密の席案内するのでそこは嫌だと断ったら6人席に座らせてくれたので店内で少し飲み食いすることにした

新時代 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]

f:id:whiteningroom:20200429194929j:plain

f:id:whiteningroom:20200429194950j:plain

f:id:whiteningroom:20200429195002j:plain

お通しが330円かかります でもせんべろ十分可能店

f:id:whiteningroom:20200429195038j:plain

f:id:whiteningroom:20200429195051j:plain

伝串 鳥皮は脂がかなり落ちていて良い感じなのですがタレの味が甘いのとケミカルだ

アミノ酸かな 2本でいいや

f:id:whiteningroom:20200429195101j:plain

カレー串カツがあったので頼んでしまいました ことらは家庭のカレーライスのカレー感が強く誰でも美味しく食べれる

f:id:whiteningroom:20200429195120j:plain

ふくじん漬けが付いていて面白いですね

早めに撤退

新コロ落ち着いたらゆっくり呑みたいです