コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

the サードバーガー 三軒茶屋

ココイチにスパイスカレー食べに行ったのだがもう終了したとのことで他のmenu食べたくないので店を出て歩いていると気になるメニューを発見

f:id:whiteningroom:20190531140921j:plain

ローカーボバーガーだ

しかも安い

f:id:whiteningroom:20190531140854j:plain

www.the3rdburger.com

店内入りすぐ右手で注文 最初どこで注文すんのかわからず奥に行ってしまう

ローカーボバーガーとSセット注文

珈琲だけ渡されて席で待つと持たされた呼び出しの器具がバイブレーションして取りに行くというスタイル

店内はとても清潔で良い内装だ

f:id:whiteningroom:20190531141017j:plain

取りに行ってきましたよー

おー良い肉の香り!

店内でつくって焼いているので熱々で最初手が熱い

それと食べにくい 笑

肉汁が袋の下にしたたりたまるほど繋ぎを使ってないので非常にニクニクしい

パティで野菜やトマトを挟み込みかぶりつく

唇少し避けたのか少々出血しながら美味しくいただきました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

f:id:whiteningroom:20190531141044j:plain

このパティ1枚で普通のハンバーガーだと290円税抜きだとかなりコスパは良いですね

f:id:whiteningroom:20190531141100j:plain

あら?
パンが美味しいのか~。。。

パンも保存剤や防腐剤フリーで発酵させて自家製のようです 次回食べてみます

この手のハンバーガーは1000円位しますので頑張って続けててもらいたいですね

 

 

三軒茶屋整体

コダマカイロプラクティックセンター