コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

黒いバイクの男が三茶にやってきた

どうやら腰を痛めたようで診てくれとの事

腰痛でバイクではなく電車で来院

f:id:whiteningroom:20191127185101j:plain

検査をして診てみると神経的問題は無く 下部腰椎の筋肉や筋膜を痛めたようだ

 

終わってランチに行くのだがライザップの炭水化物制限中だというので

ローカーボ食を考えた

 

ローカーボバーガーを前食べたの思い出しそこへ向かう

歩くのは痛くないようなのでこういう時は少し歩いた方がいい場合が多いし

 

f:id:whiteningroom:20191127185137j:plain

ローカーボバーガーはバンズがパンではなくパテ(肉)で挟んであるタイプ

黒いバイクの男がまず看板を見てつぶやいた

パンが美味しいって書いてあるじゃないか!

そうだよ

パンが美味しいんだけど制限中だからパン無しなんだよ

 

f:id:whiteningroom:20191127185237j:plain

私は前回ローカーボバーガー食べたのでチキンアボカドサラダバーガー

彼はローカーボバーガー

f:id:whiteningroom:20191127185316j:plain

f:id:whiteningroom:20191127185400j:plain

美味しいのだが食べづらいのだ

f:id:whiteningroom:20191127185203j:plain

良く見ると黒いバイクの男もセットにしてフライドポテトを注文しているではないか!ポテトは炭水化物 糖質です

ポテト頼まないで美味しいと書いてある普通のハンバーガー頼みパンを食べたほうがいいのではないかと思いましたが ポテトはタンパク質だと思ってるのかポテトは野菜だから大丈夫と思ってるのかは分からないがもう頼んでしまったので食べるしかありません。笑

それと得体の分からない変な飲み物がある

なんだそれ?

アーモンドのスムージーらしい 

 

そんなの俺は見たことも飲んだこともないよ

 

どんな味なのか聞くとよくわからない味だという

 

アーモンドと豆乳とか?と聞くと 

 

そうかもしれないと

 

甘いのか聞くと  甘くは無いという

 

砂糖なんて入ってたらもうローカーボとか意味なくなるからね

 

個人的には砂糖たっぷりだった方が面白かったのですが

 

この後キャロットタワー26階へ行き景色を見てもらい

f:id:whiteningroom:20191127191157j:plain

その後どうしようかな?と考えてたら昨日来院した患者さんが西友の上で磁気治療器の体験コーナーがあり良かったと言っていたので連れていくことにした

 

黒いバイクの男のマイナスと磁気のマイナスがぶつかったらどうなるのだろうか ?その辺が非常に興味がある

 

磁気治療器が壊れるのか彼がコックピットから脱出するかのごとき跳ね上がるのか楽しみである

 

ところが、、、

 

f:id:whiteningroom:20191127191926j:plain

店員が黒いバイクの男の気を察して15時まで休憩にされてるではないか!

よく考えたら100万位する機械を壊されたらたまったもんじゃないので仕方ない

楽しみにしていたんですが諦めます

 

では渋谷に出てスクランブルスクエアーにでも行ってみるか

 

f:id:whiteningroom:20191127185523j:plain

この男バイクや車には乗るが電車には乗らないらしくPASMOもスイカも持ってなく切符を買い始める

今時切符を買うのは観光客の外国人か黒いバイクの男くらいだろう

 

f:id:whiteningroom:20191127185625j:plain

f:id:whiteningroom:20191127185741j:plain

14階まで行き そこから展望台へ行けるのだが予約しないとダメみたい

値段は2000円以上する 予約してこんな曇った日に展望台へ行く客もかわいそうだね

 

f:id:whiteningroom:20191127185839j:plain

NHKのチコチャンのコーナーがあり

f:id:whiteningroom:20191127185912j:plain

彼に被らせて写真を撮ってあげた 喜んでもらおうとやったのですが

どうやら黒いバイクの男はチコチャンをご存じないらしい。。。*1ヶラヶラ

こりゃ一体何なんだという事みたいです。笑

チコちゃんに「ボーっと生きてんじゃねーよ!」

と叱られますね

 

14階からエスカレーターで降りながら店を見て

 

渋谷ストリームを散策

 

後半少し腰に来たみたいなので(@^^)/~~~

 

JR改札までお見送りしてバイバイしようと思ったら切符を買わなきゃという

 

あ!そうだった

 

交通系ICカードなんてもう持たないそのままの男でいつまでもいてほしいなと思った

 

もしかしたら持ってるとICカードが壊れるかもしれない。。。

 

以上

 

*1:´∀`*