コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ど 三軒茶屋バル

友達ご夫婦が三軒茶屋 昭和女子大学人見記念講堂にコンサートに来たのでその後ディナーを一緒にしました コダマカイロの隣 世田谷通り沿いの ど

f:id:whiteningroom:20190404091524j:plain

ど 三軒茶屋

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20190404091827j:plain

今年も桜が入り夜桜気分でとってもいいですよ

でもこの日は寒かったので店内へ

近所なので商店街の人や患者さんやマンションの人といろんな方と会うわけです 

f:id:whiteningroom:20190404091953j:plain

f:id:whiteningroom:20190404092011j:plain

先に来てワインでも飲んで待つことにした

f:id:whiteningroom:20190404092109j:plain

いつもはカウンターですが今回は1番奥の席へ

f:id:whiteningroom:20190404092203j:plain

四元豚のグリルは時間がかかるのであらかじめ注文しておきました

友達来たのでまずは岩手産の牡蠣 偶然にも岩手産の食材ここの所連日食べてるな

f:id:whiteningroom:20190404092318j:plain

細長で変わった形 三陸の牡蠣にしては甘みが強く美味しかった レモンがとってもあう

f:id:whiteningroom:20190404092616j:plain

ボテど!サラダ ベーコンが乗っていて他店のよりお得感あり

f:id:whiteningroom:20190404100340j:plain

真鯛とサワラのカルパッチョ いつも厚めに切っていただきありがとうございます

 

f:id:whiteningroom:20190404093100j:plain

ちょっと見ないうちにルリちゃん大人っぽくなってビックリ!20代の成長見ていていいなと こっちは色々衰えていく 3時間本読んだら字がかすんできて見えなくなる 笑

f:id:whiteningroom:20190404093414j:plain

リコズサラダ リコってのは前のピザ屋の時の屋号です 前からこのドレッシングが凄い好きででも1人だと量が多いので今回はマスト ドレッシングかけた画像間違えて削除してしまった

f:id:whiteningroom:20190404093812j:plain

四元豚来たー!三元豚が一般的ですが4種類の豚の品種を交配により掛け合わせた🐷

臭みがなくさらっとしていて食べやすいですよ

f:id:whiteningroom:20190404095430j:plain

凄い分厚い 三種類の塩 沖縄 ハワイ ヒマラヤだったかな

f:id:whiteningroom:20190404095554j:plain

貝の白ワイン蒸し 今回はこのスープにピザの耳を付けて食べえる計画

f:id:whiteningroom:20190404095759j:plain

初めて頼んだアメリカンデラックス 具だくさんで旨い

美味しかったです いつもありがとうございます 感謝!

 

ランチはミーど!ソースパスタ専門でやってますよ

 

 

三軒茶屋整体

コダマカイロプラクティックセンター