コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

三軒茶屋栄通りの伊勢元でランチ

伊勢元ってすずらん通りにもあるけど栄通り奥の方の居酒屋で大昔先代がやってる頃飲みに来たことがある

酒場放浪記で吉田類さんも撮影に来ていた。放映すると行く人多いですが私は放映されると行かなくなります。笑

コロナ禍でランチ営業始めたんだったかな?

menuにカレーがあるの前から知ってはいたが行って食べてないので食べてみます

隣の床屋1000円カットの店 1300円って書いてあるんだよね *1ケラケラ

女将さん亡くなり多分息子さんがやられてるんだと思います

伊勢元 - 三軒茶屋/居酒屋 | 食べログ

キーマカレーは昔なかったんで息子さんのメニューだっね

 

 

昼からのめるっぽいね 仕事だから飲めないけど

サラダ、みそ汁、漬物付き 800円

 

家庭的なキーマカレー

鶏ひき肉と玉ねぎ、パプリカなどを煮込んで作ってある優しいお味のキーマカレーです。

たまにこういうの食べるとホッとするね~

ホッケや鯖ぼ塩焼き定食も800円なので定食ランチで覚えておいて損はしない店ですよ。

 

 

 

*1:´∀`