コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

油淋鶏の素

ユーリンチー 私は料理苦手で味付けがよくわからず作れない

ビニールにユーリンチーの元と鶏肉を入れてフリフリして

鶏肉焼いて 香味ネギソースにネギ入れてかけるだけ

鶏モモ油淋鶏の素 | 日本食研

鶏モモって書いてあるが冷蔵庫に鶏むね肉しかなかったのでむね肉を使いました

 

休日なのでネギたっぷり入れました

かなり分厚いむね肉でしたので切れ目を入れて焼きました

 

 

 

出来た!

素(粉)の味付けも良いし

ソースも美味しく

これは良いな~