コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

Bistroひつじや コレド室町2店 ※全店舗閉店(23年2月)( ノД`)シクシク…

ひつじやって代々木や飯田橋にあり最近は新宿店も出来たね

そんななか中央区がPAYPAY20パーセントバックしてるので三越前駅のコレドⅡ店へ来てPayPayで支払いすると20パーセントバックされないぞ。笑

残高もしくはヤフーカードの決済ならされるはずなんですが

PayPayと直接の契約してる店ではないのかもしれないね

そんなことはどうでもいいやという程、素敵な店でした

三軒茶屋駅からだと田園都市線 半蔵門線直結なので三越前駅下車 駅直結で2階にBistroひつじや は あります

BISTRO ひつじや - 三越前/ビストロ | 食べログ

mitsui-shopping-park.com

 

まずはラムのレアステーキと赤ワイン飲みたい

飲み比べがあるんだ これは良いね| 

90ml×6で540ml   1040円 安い!

飲み比べたらダントツスペインのトロの赤ワインが美味しい

値段見たらそれだけボトル2400円くらい 他はみんな千円台

で そのスペインのワインに超おすすめと書いてある

ひつじやは嘘つかない 信用できる店だね

ラムこんなにレアーで大丈夫なのかなとも思いますがとても美味しく赤ワインとあいます 玉ねぎもスライスして辛みを飛ばす処置をしているね

これ630円っていうのも前代未聞だね

外国人の店員が注文は以上でよろしいでしょうか?って聞き来た

いや 少し飲んだら食事のメニュー頼みますよって答えました

昼から私みたいに飲んでる人はいませんでしたね

私は今日は自転車でなくて電車で来て飲みに来たのです

たまには許してくださいね 電車に乗るの

特別価格で安くなってる 玉ねぎ高騰してるから通常料金で良いのに

ひつじやだからラムチョップ食べたいよねー

チキンカレー、野菜カレー ラムチョップシシカバブ、ライス、ナン、サラダ付いて980円 安すぎでしょ!?

ラムチョップは柔らかくシシカバブはスパイシー

ラムの肉寿司風で食べたり

ラムチョップとライス シシカバブとライスで食べたりでもう幸せすぎる

生きてて良かった~

チキンカレーのチキンは骨付き

食後チコリコーヒーを頼みました これ70円って書いてあった *1ケラケラ

チコリってコーヒーチェリーではないと思い聞いたのですが店員が外国人なので深い話はできないのが唯一の欠点

普通の接客 注文取るのは問題ありません

会計 2720円 Σ(・□・;) 考えられん値段だ

ごちそうさまでした また来ますー

外出たら晴天

少し散歩して帰路へ

 

*1:´∀`