コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

かしわやの今川焼

かしわやの横を通った時・・ボロネーゼって書いてあるように見えた??

Uターンして戻ってみてみると

今川焼 かしわや - 三軒茶屋/たい焼き・大判焼き | 食べログ

食べログ100名店2023なの? 今川焼が?

 

粗びきミート ボロネーゼと書いてあるではないか!!

牛と鶏の挽肉って珍しくない?チーズも入ってるみたい

買ってみました 200円

通常のより皮の色が濃い 偶々かもしれませんが

トマトや赤ワインも使ってるのでこんな感じの色です

美味しいですね モチっとした感触にボロネーゼが合います

おススメです 甘いの苦手な男性とか 酒のみの方へのお土産とか良いと思います

夏にキーマカレーが出てるの見つけて食べたがそれもなかなかでしたよ

世田谷線三軒茶屋から2つ目の信号機、初めて改めてよく見てみるとかなり年期はいっていて渋いっす!!

何年製なんだろうね?