コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

勝沼のワイナリー パン工房鳥居平

シャトー勝沼には以前にバイクで来たことがあります

今回はバス旅行で立ち寄りました。

www.chateauk.co.jp

無料のワイン試飲はすべて私の口に合わなく

美味しそうな有料ワイン試飲をさせていただきました。

メルロー 2000年 スッキリ辛口で後味も良いワイン

2004年物 鳥居平倶楽部

樽香かおり とても美味しいワイン 高いけどね

11000円出すなら他の美味しいワイン沢山ある

しかし国産となると選択肢の1つに入れておいても良いですよ

クリームパンが密かに有名なんです!

パン工房鳥居平 - 勝沼ぶどう郷/パン | 食べログ

 

 

↑これにはクリームは入ってなく買ってレジに持っていくとクリーム入れてくれるのです。クリーム入れたてパン

メッチャ美味しい!! クリームパンNO1だ!!

カレーパン カレードーナツって書いてあるのも買って食べたら中のカレーが沢山でこれも美味しく食べ応えありで半分残しておこうと思ってたのに全部食べちゃいました。                           

                                 (〃艸〃)ムフッ

クリームパンはパン工房鳥居平 覚えておきましょう!笑