コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

阿佐ヶ谷パールセンター

自転車で南阿佐ヶ谷まで来て阿佐ヶ谷駅から青梅街道まで伸びる屋根付き商店街阿佐ヶ谷パールセンターってのがあるんですね パルム商店街や戸越銀座商店街や砂町商店街に埋もれて名前があまり出てこないが中々良い商店街でしたよ

 

 

 

お目当てのカレー屋に行くも ランチ営業のみでディナーは現在営業してないみたい

2時間半しか営業してないと地元の方じゃないとこれませんんね

南阿佐ヶ谷駅前のナンディーニ出身のカレー屋のメニューをチェック

南阿佐ヶ谷南インド料理はここですよ!!

 

自転車で来たから飲めないがこの酒場良さそうです

 

ここは 熊本物産館 彦もん 気になりすぎる店だ!

天草大王や赤鶏 馬刺し 神威豚などあり 好みの食材だわ