コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

渡邊咖喱 ワタナベカリー

tokyo curry culture に行ったときに大阪の渡邊カレーのレトルトカレーが売っていたので買ってみました

f:id:whiteningroom:20210227203906j:plain

 

www.watanabecurry.com

f:id:whiteningroom:20210227203916j:plain

 和出汁とスリランカのスパイスを使っている食べやすいオリジナルカレー

ココナッツミルクで全体をまとめて鯛出汁を効かせた旨いやつ!

イカ墨のカレー買ってみないとだわ

大阪スパイスカレーは色んなタイプがあり面白いな~

 

 

チキンカレーが美味しかったので黒カリーも買ったよー

f:id:whiteningroom:20210309203743j:plain

イカ墨を使ってるがそんなに烏賊臭くは無く豚キーマカレーに烏賊のコクが合わさりバランスが良い黒カリーですよ

f:id:whiteningroom:20210309203748j:plain

店主からコメントいただきInstagram見ると東急ストアで取り扱いありみたいなので見てみますねー
 冷凍カレーが好きなんですがレトルトカレーもかなりレベル高いものがあるんです