コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ネヴァーネヴァーランド 下北沢

 創業40年のロックバーNEVER NEVER LAND 下北沢カレーフェスティバルでスリランカカレーを出してるんです。しかも大好きなランプライスがあるとならば行かないわけにはいきません!

f:id:whiteningroom:20201006131818j:plain

 

ネヴァーネヴァーランド (NEVER NEVER LAND) - 下北沢/ダイニングバー [食べログ]

f:id:whiteningroom:20201006132039j:plain

 スリランカランプライス1200円(フェス限定メニュー)

普段は黒カレーがあると言ってました

 

f:id:whiteningroom:20201006132121j:plain

 来たー!笹団子じゃないから。では開けてみましょう!

 

f:id:whiteningroom:20201006132152j:plain

 ランプライス開けた瞬間が好きなんです!バナナリーフにギュッと詰められたスリランカのお弁当 店内で食べるんだからワンプレートでいいじゃんと思うかもしれないがこの開けた時 テンション上がる感じが好きなのよ

店員さんが説明しようとしたのですが大丈夫ですと伝え さー食べよう!

説明するの面倒なので丁度いいのがあったので写真撮ってきました

f:id:whiteningroom:20201006132243j:plain

 今回シー二サンボルの甘さがアクセントになりとても美味しかった

まずは1つずつ味見してごちゃ混ぜにして食べるべし!

パリップがドライすぎるかなだがお弁当なので

美味しかったー もう一回行こうかな~笑