コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

相州屋 明大前

シブイ定食屋を発見 カレー屋ではなくここにしよう!

 

瓶ビール

野菜と豚の味噌炒め 790円

クジラ刺し身 370円

クジラの刺し身とビール呑んで待ちたかったが

定食と同時に出てきた。

ペラペラの刺し身4枚

それはいいけど解凍が悪いのか?美味しくない(泣)

失敗😣

 

 

味噌炒めは酸味がある

なんだろう?モヤシが酸っぱいのかも

🤫失敗

 

揚げ物とか焼き魚、魚の煮物がいいのかも?

サンマは冷凍物でしたが。

週替りメニューとかが良いのかも?

 

50年前位から営業されてるみたいで味のある店で雰囲気は凄く気に入ったのでまた行って違うの食べて見る

 

しかし祭日なのに学生さんが多く並んでましたしどの店も混んでいた

大学があると店は客入りいいですね〜