コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

野郎ラーメン 三軒茶屋店

野郎ラーメン三軒茶屋店の前で野菜炒めでカレー風味を発見

f:id:whiteningroom:20220414141119j:plain

f:id:whiteningroom:20220414141131j:plain

焦がし醤油味 ライス小 

食券渡してカレー風味でお願いしますと伝えるとカレーライスの変更はここを押すんだと言われたので そうではなくて野菜炒めをカレー風味にしてくれと伝えると

それは卓上にカレー粉があるのでそれを無料で使えるとのことでした。

なるほどそういう事なのね

それなら自分で好みの量を入れられるのでその方が良いわ!

f:id:whiteningroom:20220414141210j:plain

来たー!でかい! 中華屋や定食屋とのは違くて背油が乗ってる。

豚肉はチャーシューの肉だね

まずはそのまま食べるとしっかりした味付けでご飯がすすむやつ

野菜まし確か無料だったしライスも大なら体育系の男子大学生も満足するでしょう

f:id:whiteningroom:20220414141214j:plain

キャベツにモヤシなどを入れて食べたり 肉にキャベツ巻いて食べたりして食べすすめ

味変で天かす辛玉と一味唐辛子入れたり 

その後カレー粉とブラックペッパー入れてカレー味にして楽しんで食べすすめていく

f:id:whiteningroom:20220414141222j:plain

 

f:id:whiteningroom:20220414141259j:plain

ラーメン屋でこういうの食べれるとは意外でした

恵比寿の中華屋でメニューにはないがカレー味の肉野菜炒め作ってくれると聞いてるが野郎ラーメンならお願いしなくても自分で作れちゃうってわけさ

 

 

23年6月12.13日

野郎ラーメン三軒茶屋店9周年記念で豚骨野郎と汁なし野郎がなんと!!

290円!!

2人並んでたので先に食券買って接続

野郎ラーメン 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/ラーメン | 食べログ

野郎ラーメンってこの上会社になってるんだよね

渋谷が総本店となっていますが

野菜デフォでこんなに沢山のるんだね👍

これは二郎インスパイア系ですね

値上げしていて現在は通常980円だったかな?

ニンニクと辛い揚げ玉投入 無料です

野郎ラーメンのチャーシューは、世界一筋肉質と言われるスペイン産のブランド豚を使用しています。

イベリア半島の太陽の光をいっぱい浴びて大草原で育った豚なので、運動量が多くて余計な脂肪分も少ない良質な赤身肉です。

麺は二郎系に似たゴワゴワ麺

290円とはありがたや❢

ご馳走様でした ありがとう御座いました

明日も行こうかな〜