コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

コッペんどっと 三軒茶屋

※閉店

 店内に設備は運び込んでるな^と2 3日前から見てたのですが今日オープンしたようだ

ならんでる

北海道の函館の近くの街木古内町コッペパン屋のようで内地は市ヶ尾が支店で三軒茶屋が2店舗目だと言ってました

f:id:whiteningroom:20200504060217j:plain

coppendot.com

居ぬきで開店 内装や外装の投資はほとんどなく マルベリーの看板を外しただけという それすると1千万以上するので儲かってからやればいい

というか店元々奇麗だしね 

レサンク→マルベリー→コッペンドット

その前は明太子屋だったかな

明太子屋以外は経営の金銭的な問題があったわけではないのに閉店してる場所で

事故で車が突っ込んで外装が破壊されたこともあったんです

側面の扉が全部オープンになり風通り 換気は十分で安心して買えるのもこの時期良いですよ

 

f:id:whiteningroom:20200504060225j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200504060232j:plain

 帰宅したら4分の1にカットされてるのしかなく

でもかなり大きめなパンなのです

おかず系 お菓子系 ホイップ系

そして塩パン

良いんじゃないかなー

逆風に乗り開店 素晴らしいー

f:id:whiteningroom:20200507083602j:plain

塩パンは小さいサイズで5個で230円

この辺だとこのサイズでも1個100円とかするから格安だ

脂が多めの塩気が効いたパンで私は好きですね 2個くらいでいいけどね

まーとにかくコダマカイロの前に変な店(ダサい店)出来なくて安心しました

最初20年前は不動産屋で外でよく店員がタバコ吸っていて嫌だったんです

あ!そうだ思い出した

コダマカイロの患者さんで統合失調症の患者さんが来ていてその人たちが私を狙ってるとか言ってたな 70過ぎの女性だったんですが

そのうちコダマカイロの治療室の天井の穴から私の財布を狙ってるとか言い始めたのでもう施術できなくなってしまったんですが

今なら対処できるかもしれませんが 

頭の中でそう思ってるので本人は真面目にそう思ってるんです

 

他の患者さんだとこれは認知症ですが カギを合いかぎ作られてしまいお金を盗まれたので何度もカギを変える 鍵屋も流石に3回目くらいにはこれはおかしいと本人には伝えたらしいのですがこれも本人は真面目にそう思ってるんでっすねー

この人の場合は2  3時間目に予約の時間ですよと電話しても忘れてしまい

これでもう施術できなくなってしまい その後施設へ行かれたと聞いてます

 

仕方ありません。。

 

コッペパンの記事がなぜか こんな記事に、、、笑