コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

森のパン屋さん 北軽井沢

北軽井沢の別荘に行くときに通ってた道に1996年位にオープンしたパン屋さんで昔買っていたのを渋峠草津から戻るとき思い出しUターンして行ってみたらまだやっていました。

tabelog.com

値段が安い!

カレーパンは軽井沢に帰宅してから食べることにして

違うパンを隣のサンドイッチ屋でハーブティーを買いテラスで食べることにした

 

白根山を眺めながらランチ 気持ち良いですねー 

 

 

カレーパンは揚げていなく焼カレーパンでヘルシー カレーは苦味もあるスパイシーなカレーパンで美味しいです!これで220円は世田谷区では買えませんね

大き目だしね

色々買ったのだが写真撮らなかった(泣)