コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

天丼てんや 三軒茶屋

天重本店が平日ランチのみ かき揚げカレー天丼を出していて食べに行きたいな~と思っていたら友達の投稿でてんやでかき揚げカレー天丼を出してるのが分かりランチ時間をずらして14時半に店に行きました。このメニューはテイクアウト不可と書いてあったからです。 

f:id:whiteningroom:20210123203144j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210123203154j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210123203204j:plain

 カレーはカレー粉っぽいのですがまずまずです

天婦羅はインドでもパコラと言うものがありますのでパコラとカレーという感じで非常に良いですね。

純粋の天丼を美味しく食べたい時にはカレーでなくても良いがカレーの人なのでこういうメニューは嬉しい

------------------------------------

 

23年11月現在てんやの天丼は560円 味噌汁付き

相変わらず庶民の味方 てんや ありがたいことです

私はライス小盛にするので-50円 510円で天丼が食べれます

海老 キス イカ インゲン カボチャ 5種

天ぷら屋なら1000円はしますね

タッチパネルでの注文になり 卓上のお新香はなくなり天丼と一緒に小皿で提供される

昔はお新香カリカリして日本酒飲んでたんだけどそういうのもう出来ないのかな?

お新香はお代わりできるかもしれないね?

18日のてんやの日のサービスは三軒茶屋店は今はありません

先日お持ち帰りのみ上天丼が安くなっている期間がありました。

この日は私の注文の前に大量のテイクアウト注文が入っていて今までで1番長く待たされました。

www.tenya.co.jp