コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

燕来香(えんらいしゃん) 三軒茶屋

 うどん屋へ行くも今日もすいてなくて 感染対策のポスター貼ってあるんだが

カウンター席 間引いてなくて仕切りもなく隣とギッシリの席案内するので今日で来るの3回目なんだけどやめときました

エンライシャンへ 三軒茶屋の246号沿いのサンタワーズの1階にあり

入り口は246号沿いにはなく裏です

 

f:id:whiteningroom:20200926134045j:plain

 ルーローハンがあるからそれにしようと思ったが冷凍ルーローテイクアウトできるので

担々麺 

f:id:whiteningroom:20200926134102j:plain

 頼んだ後に前食べて炒め物の方が良かったんだと思い出した

f:id:whiteningroom:20200926134142j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200926134147j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200926134212j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200926134243j:plain

 自家製ラー油を持ってきてくれましたので投入

f:id:whiteningroom:20200926134312j:plain

 ピリッと辛くなり美味しくなった!

f:id:whiteningroom:20200926134349j:plain

 冷凍ルーローは600円

夜食べるのがが楽しみです

エンライシャンは台湾料理だもん!( ^)o(^ )

会計時女将さんに挨拶すると私の事思い出してくれました。

tabelog.com

21年11月

f:id:whiteningroom:20211118152508j:plain

豚肉とピーマンの細切り炒め

 

22年7月

暑いなー

値上げしてた1100円

 

胡麻ダレで締まった麺で旨し❢

------------------------------------------------

 

24年3月

まぁたまに来てるけど

土曜日のランチ

平日同様ランチメニューあります

#燕来香 (えんらいしゃん )
#三軒茶屋 #サンタワーズ1F
25年前から通ってる中華料理店
ランチメニューの目玉セット950円
今日は特性姜焼き
生姜焼きではなく姜焼きって書いてある
豚肉とほうれん草の炒め
🐖✕🐖

特正 姜焼き 音読みだとキョウと読むんだね まあショウガの事だとは漢字でわかるね

③には豚の生姜焼きというメニューがあるから??

 

特製ではなく特正 特に正しいのかな?その割には姜焼きになっていて意味不明

 

50円値上げして1000円以下をいまだにキープしてるのはありがたい

25年通ってる中華料理屋 25年営業してる飲食店って10%以下だから凄い

こちらへどうぞと案内された個室からまたやはりこちらへどうぞと奥の7人イスがある個室へ案内された

ポツンと1人で寂しいのと反面落ち着いて食事ができる

 

 

 

 

またまた女将さん不在 調子悪いのかな? 心配です