コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

清龍 池袋本店

関西に住んでる同級生が池袋ステイなので集まりました

ブログを書こうかと思いましたが画像が顔写真しかなく出せないや

f:id:whiteningroom:20200106092001j:plain

 

www.seiryu-syuzou.co.jp

清龍は酒蔵の直営店で日本酒の飲み比べとか楽しく私はここの醸造酒が好きです

 

M君とは15歳から会ってないんじゃないかな 懐かしかった

そして色々思い出した 旅行行ったりゲーセンで遊んだりしてたんだー

 

私はサービスメニューの190円シークワーサーサワーをひたすら飲んでました

 

14時から店に時間制限なしの許しをいただき

 もう何杯呑んだかわかんなくなるくらい飲み 5時間半くらい飲んでたかな~

髪が薄くなった 愛情の数だけ抜けたんだよ!でも全然髪がないわけじゃないからいいじゃん!とか

女子にお前はそんなに不細工じゃないよ!とか何を言っても言われても許される仲っていいなと思いました

 

二次会へ

 

ホッピーセット頼んで中おかわりしたら友達が外3つ間違えて頼み6杯呑むはめに 笑

 

ガキンチョ達が皆立派になりましたが集まれば昔のままだよ

同級生は良いな!!

 

f:id:whiteningroom:20200106092055j:plain

10台に1台あるらしい黄色のイケバスを見ました(普通のは赤色)

 

ikebukuro.red